ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


Jenny O'Connor ...playing The Gael, "The Last of the Mohicans".

 男と女難しい...ゴミなら掃き出せよと居直る見たくもない男は別にして💣kiero女性芸能人は少なからず見た目の旬を背負ってるよね...これも男目線と言われればそれまでだけど...見た目の旬を背負う事が重圧になる事が有るんだろうか...外野目線で妄想はいいけどゲスアンチの妄想は喋るんじゃねえ💣kiero 


Sherwood Forest Renaissance Festival - Jousting & Circa Paleo Performance

 ところでユイちゃんはえげつない程の可愛い旬を...それ故のあ~だこ~だ😱

外野はしょうがない😱( ´∀` )でもユイちゃんはさ学至上主義だったよね😊それから考えれば見た目の旬は過程でしかないハズ絶対😊もし体調とかいろいろ克服出来ない事が有ってもそれも過程...さ学の理念は目指せスーパーレディ ユイちゃんは顔笑っている😊べビオタは信じよう...信じる者は救われる(^^♪ でまたオタの妄想 ひめたん流を考える( ´∀` )所属事務所に籍が有るままアイドルを卒業 カウンセリングと言う方向に舵を切りクローズアップされつつ有る 乃木坂時代にまさる旬が近ずいてる予感( ´∀` ) でユイちゃん さ学は一旦終わりだけどいまユウチュウブでもベビメタ影響でさ学も外人さんの人気上昇中(^^♪ そこでユイちゃんプロデューサー業はどうでしょう😊 ゆいプロデューサーでさ学復活(^^♪世界に日本流さくら学院で打って出るとか( ´∀` ) ひめたん流でいろいろ道を探して!(^^)!目指せスーパーレディ( ´∀` )

       ゆいは弱くないもん!( ´∀` ) DEATH 毎度の妄想迷走🙇🙇