ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


Billie Eilish - bellyache - live Music Midtown 2019 HD

 今の洋楽には...なんだこのくそ...が...日本のmステでチラッと拝見( ´∀` ) う~😱( ´∀` )...格が違う❕ 若手邦楽界のエース達かどうか知らんが他の演者が...好き嫌いは別にしてG1馬の格と言うか...この人凄い...ベビメタの世界征服の障害なのかそれとも...こばpさん世界戦略 南米とアジアとか ポルトガル語スペイン語圏は確実に押さえましょう( ´∀` ) ライブの熱量は断然勝ってますからね( ´∀` ) 英語圏は完全勝利を目指すかすうさんとアイリッシュさんは住み分けでウインウイン🙌🙌でとか(^^♪ まあ何を言っているのか分かりません😱( ´∀` )...で 例のニュウヨーカーの鈴虫さん復帰は嬉しい限りですが( ´∀` )😊相変わらずの長文😱( ´∀` )...胡散臭さも含めて凄いです( ´∀` )😊 真似できないDEATH

  

すうさん書きなぐりは継続の一手は有りでした🙇 くそブログアクセス一万回に達しました( ´∀` )😊 まあ何年やってんだて事ですが( ´∀` )😊