ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


www.youtube.com

 スウちゃん楽器は明るくバンジョーなど( ´∀` )😊弾き語りは格好いいかも!(^^)!指の動きは合う様な..😊 でもなんかベビメタリアクト動画でブルーグラスカントリーって言葉が出た英語が解からんのでようわからんがスウさんの歌から出てきていたら嬉しい( ´∀` )😊 スウちゃんモアちゃんユイちゃんホームステイ先は絶対ここ😊😊ピーターセンファミリーと思ってた( ´∀` )😊ユイちゃんさ学が復活した際は是非( ´∀` )😊 すうさん 万能と言うか...歌で有ればジャンルは問わずで( ´∀` )😊


www.youtube.com

 怒られるかな~多神教の日本人ならではの😱( ´∀` )って事で🙇🙇禁断の宗教ソング これも似合う様な...😂😂      スウ様..

            ダメだったらごめんなさいDEATH  🙇🙇