ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


www.youtube.com

 ウ~ム三人の個性が良いな~(^^♪😊 力強いすうちゃん!(^^)!う~ん何とも可愛いゆいちゃん😊そして菊地プロの片鱗十分のもあちゃん


www.youtube.com

 そして今のベビメタ...凄いな~本当に凄い娘達だよね(^^♪😊いろんな葛藤が有ったと思うと一般人から見るととんでもない成長期を経て来ている😭既にスーパーレディ( ´∀` )😊愛しい人達であることは間違いない事だよね(^^♪😊


www.youtube.com

 それにしてもすうちゃん...天才だの天然だのいろいろ言われてるけど(^^♪😊36房を見る限り凡人が共感するところが...彩未ちゃんの様に人をしきれないとかリーダーぶってる自分に嫌悪的な感じの所とか...こんなに俺が俺が的な所が無い女の子がスウメタルである驚き...メタルダンスユニットのセンター この大所帯を率いる責任を背負い幾多の試練をかいくぐると言う奇跡の連続( ´∀` )😊 これもしかしてすうちゃんに心臓が二つ😱肺が二つ😱と単にこれが事実だっただけとか( ´∀` )😊んな事ある訳ないので...すうちゃんだって色んな葛藤を抱え込んだ筈だし抱え込んで居ると思うのだが...でも有るのはメタルクイーンのすうちゃん...何なんだ...この凄さと言うか...😱( ´∀` )...結局佐藤日向ちゃんの言うすうさんは謎...が正解( ´∀` )😊 天才の斜め上をいく方 ( ´∀` )😊 DEATH