ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH

 やっぱりSUメタルはメチャクチャ凄い❕❕


www.youtube.com

 この方もだけど直近の白人リアクターさん日本語なんてかすりもしなさそうな方のリアクトなんだけど...なんと予想外の涙目ウルウル😭 ええええ...なんで😱( ´∀` )...ソニㇲのメイト目線は無いはず...スウメタルの波動砲の威力??


www.youtube

 そしてこちらロブさんを好きであろう高齢のお方 スウメタルのコラボを絶賛(たぶん( ´∀` )😊)?まあ少なくてもこの方に不快感が微塵も無い事がとんでもないこと❕高齢者はなかなかスレ切ってるので...確か大分前にもロブコラボでイギリスの御仁のノスタルジーに浸る涙のリアクションの時もスウメタルは邪魔にならずコラボとして普通に受け入れて貰っている...これとんでもない事...如何にスウメタルに実力が有るか...唯の話題作りとかお飾りとかへなちょこだったら年寄りは絶対見抜くし嫌悪感が有れば隠さない😱( ´∀` )...スウさんの魅力たるや!!

   涙腺の壊しやスウメタル     DEATH( ´∀` )😊 人種不問!(^^)!