ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH SU教 すう信者の部屋( ´∀` )😊...


www.youtube.com

 スウちゃんの神格化...すう拝者すう信者には当然おこるべくして...( ´∀` )😊...キリスト様の讃美歌を多々拝借と言うかお手本に使わせて頂きたいのでキリスト教の方々には平にご容赦願います🙇🙇スウちゃんはまだたまご 聖者で有る事は確かなのですが(すう信者の独断( ´∀` )😊...)如何せん教えは今のところ唯一つ考えるな感じろのみ( ´∀` )😊...一神教キリスト教様にはご無礼かも知れませんが讃美歌が本当に好きなので多神教SU教のお手本としての拝借を懐深い慈悲の目でお許しください🙇🙇


www.youtube.com


www.youtube.com

 わが主すうちゃん...わが主すうさん...わが主すう様...に安らぎと喜びを求めていると言う事実は確かに宗教としての体は...44🦊

 色々タブーてきなてきな...では有るのですが仮想か現実か訳の解からん時代になりつつある今日この頃 ついていけない爺は逝くのみなのですが主を信じて逝ける奇跡を喜びとして...44🦊 ( ´∀` )😊...  DEATH