ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕ユイちゃん   DEATH


www.youtube.com

 MMMん?まりちゃんマジまりちゃん( ´∀` )😊

伊東ゆかり 中尾ミエ 園まりの三人娘( ´∀` ) ベビメタ三人娘のユイちゃんの立ち位置的な...歌うま伊東ゆかり 絶体リーダー中尾ミエ 可愛い末っ子園まり!(^^)!ユイちゃんがベビメタ戻ると一縷の望みを持ちながらも園まり系で復活でも有りかな(( ´∀` )😊洋楽雑食系の爺は美空ひばりだの山口百恵松田聖子など一つも刺さらなかったのに園まりの可愛さは好きだった( ´∀` )😊 古すぎて...😱😱

 いずれにせよそろそろユイちゃんの復帰を祈りたい   DEATH(^^♪😊