ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビーメタ慕 美しき天然すうメタ慕DEATH


www.youtube.com

 お久( ´∀` )(ン?ニュウヨーカーの鈴虫?)じゃないですが投稿の間が空きすぎてボケてます 以前はリアクト動画のピンからキリ迄根こそぎチェック😱( ´∀` )ベビメタ沼の底の住人は必死で動画を漁っていたのです😱 それでも沼の底エサが乏しくウロウロと…ところがコロナ克服妥協点辺りから至福の時間が波状のごとく(^^♪😊遂にリアクト動画の採りこぼし😱( ´∀` )嬉しいやら恐ろしいやら( ´∀` )😊...何と贅沢にエサを選り好み😱( ´∀` )スル-する動画(エサ)数知れず😱( ´∀` )沼底の信者にも春が…ありがたやー 外野の外野信者でも信じる者は救われる DEATH(^^♪😊


www.youtube.co

 

 同世… 谷村新司さんが向こうに...🙇拓郎好きからしたら少し違うんですが冬の稲妻の様な曲をメタルカバーもやって見て欲しい様な気もする💣メタリカウヰスキーインダジャ~みたいにカバー曲も本当に聴いてみたい観てみたい( ´∀` )😊...SU様なら…🙌🙌


www.youtube.com

 SUソロ神バンに成ってしまうと思うけど是非是非素のカバーで良いのでこの曲なども( ´∀` )😊...🙇 いろいろ期待してしまうのがベビメタ🙌期待できるのがベビメタ(^^♪😊🙌🙌

   信じる者は救われる SU様🙌🙌   DEATH(^^♪😊