ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうメタ慕... DEATH


僕が一番好きな唄は~Takuro:008

 人間なんてララ~ララ~ラ まさか吉田拓郎の歌が色あせてきた...スウさんのじじいに与えた多大なる影響 それが何だか分からない  さあ時は来た 愛よ地球を救え 四次元五次元リンリンリン いったい何なんだよう 自分の振れ幅が全く理解出来ません😱😱...スウさん拓郎は広島繋がりでは有るんだけど...( = =)  にしても拓郎が色あせて...😢...どうしたんだ... ひょっとしてブラックホールスウの渦の中 リアル人生卒業しました~リンリンリン四次元五次元 次のステージへようこそとか( ´∀` )...で有れば幸せかな あははは😂😂意味不...🙇🙇 DEATH