ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 ジェニファーちゃん...大神ヘアスタイル


Throwback with E Muzeki 2001

  これ、ヴァイオリン下手だろうとか、小学生とプロ比較すんじゃね~とか...すうちゃんも色々...でも何だろうこの感覚...最後まで聴ける...DEATH

 そう言えばMIKIKO先生がすうちゃんのダンスで、この人は将来スゴい人に成ると思ったと言っておられた記事が...ニュウヨークに行ってその世界で揉まれて、オリンピック閉会式の構成員にも成った人がだよ...スゴい人って.普通使わんでしょう..違和感が...でもなんか最近ちょっと納得かな~...すうさんSUだらぼっちだ~DEATH