ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうメタ慕 化け物とか...🙇 DEATH


Ike & Tina Turner - Proud Mary live on Italian TV 1971

 ティナ ターナー 最初見た動画は強烈でした!!今回の動画より衣裳はもっと肌もあらわ(最近はどれもこれもですが(# ゚Д゚))...が それもこれも含めてパフォーマンスのえげつなさ!!!化け物、怪物...迫力たるや!! 日本のTV 可愛いでしょ、綺麗でしょ、歌上手いでしょ、ダンス凄いでしょ❣ ...ふざけるな! 同じステージに立てる勇気の有るヤツ皆無だろう! くらい衝撃的...歌も声も迫力十分!ダンス?その身体の使い方(じじいの思う恥も外聞も無い...が) もう異質! が 今は日本でさえ似たようなパフォーマンス...結局 化け物が道を作る...

 化け物≒天才 化け物 メチャ褒め言葉DEATH! 日本に同じステージに立てる勇気有るヤツ皆無だろう!...一人います......( ´∀` )   DEATH!