ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  チームベビメタ   DEATH


ウマ娘 プリティーダービー 走れウマ娘

 お~い!予想はどうなってんだ?( ´∀` )😊😊...とんでもない後方から...とか( ´∀` )😊😊...う~ん殆ど無印のSAKIメタル3着に😊😊...で3連単 頭がSUメタル 2着MOAメタル 3着SAKIメタル( ´∀` )😊😊...すうオタの予想としては淡い願望( ´∀` )😊😊...すうちゃんとモアちゃんのヒモ穴には大賀咲希ちゃん これが一番しっくり( ´∀` )😊😊...どうせみんな外しまくってるのでじじオタも一票......( = =   あほか!( ´∀` )😊😊...  DEATH