ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうメタ慕 DEATH


Marty Robbins... (Long Version) "El Paso" 1959 with Lyrics

 ここからベビメタ...一体何が...


The Platters - Only You 1955 (HQ)

ラジオのFEN いつごろからかは定かでないけど...こんなの聴かされて邦楽の演歌だ歌謡曲チョット...中途半端な洋楽雑食系の爺はこの辺から...そしてビートルズだのモンキーズ...と思えば邦楽界はタイガーズだの??だのモノマネ猿まね雨後の筍...おいおい勘弁してくれ...結局群れの外...  が


BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)

邦楽くそアイドル全盛期...FENじじいはユウチューブサーフィン...でギミチョコ😱😱...おいおい勘弁しろよとそっ閉じから~の


BABYMETAL SU METAL 魂のルフラン

ぎゃははは...一体何のマジックだよ~😱😱...ユイちゃんフックが強烈だった事は認める...でもたぶんもう既にすうヴォイスのとんでもないフックが...中途半端な洋楽雑食系の爺のすうオタの出来上がり 😱😱...相変わらず群れの中心にはいけんけど外野でじゅうぶん( ´∀` )😊😊...なのか??

 自分にとってベストのスウさん見れるかどうか...歳が歳なもんで...😱😱...( ´∀` )😊😊...DEATH 何のこっちゃ❓