ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうメタ慕 DEATH


Sukiyaki Kyu Sakamoto FULL SONG ReEdit STEREO ReMix HiQ Hybrid JARichardsFilm 720p

 和製ポップスの金字塔😊😊...?たぶん進駐軍FEN辺りから火がついたのかな~九ちゃんの歌い方も向こうに好かれたんだろうね...爺は今一つ好きなタイプじゃ無かった様な...でも嫌いな歌でも無かった( ´∀` )邦楽嫌いが嫌いでもないは御の字か⁇( ´∀` ) 結局はほぼ一発で...そりゃあ無理だろう英語で歌う訳じゃないしましてや向こうのステージで積み上げてきたものが有る訳ないし...と でもまあ十分に凄い一発では有るんだけど...そこで我らがベビメタ 向こうのステージでの実績を着々と積上げ挙句は得意の日本語が基本と...今はコロナの逆風の中 が それをチャンスとポジティブに...スキヤキソング以来の大花火を仕込んでくれ...そうすれば名実ともに洋楽界の大スター(バンド)( ´∀` )😊😊...日本がガラパゴスでも何でも無くなる日( ´∀` )😊😊...ベビメタのロス沼には明日があるさ夢がある♪ ( ´∀` )😊😊...ん???      DEATH(妄想暴走🙇🙇)