ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


Celtic Woman - Danny Boy (Official Video)

 歌上手誰が一番とか...邦楽特にアイドル界( ´∀` )😊話題の種には良いんだけどご贔屓以外を貶すのに力を入れて...❓💣😱 ぐらいなら年末の紅白でアイドル代表紅組Jポップウーマンとか...やれるかな❓ ケルテックウーマン並みに質の良い歌唱になるのかな(^^♪😊 誰が一番じゃなくそれぞれに魅力を感じさせてくれるステージなら最高だと思うけど...それでご贔屓が一番と思えれば納得で🙌🙌( ´∀` )😊


Celtic Woman - Amazing Grace (Official Video)

 爺の贔屓はリサケリー!(^^)! スウちゃんの手本に最高(^^♪😊 子供が34人もっとかな?居るしまだ現役かな?生涯歌に関わっている人 リサアカデミーとか(^^♪ ところでベビメタさんアメージンググレイスのメタルカバーを( ´∀` )😊 アレンジはバークレー校の秀才アンソニーさん辺りで( ´∀` ) すうさんのソロになっちゃうかも だけど( ´∀` )😊 名曲カバーはゼッツータイ良いと思うけどな~(^^♪😊

                   DEATH