ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 チームベビメタ DEATH


www.youtube.com

 不思議なアニメーション(^^♪😊RAPラップ??

 


www.youtube.com

 天才秀才のチーム😱( ´∀` )...その凄み格好良さ(^^♪😊 チームとしての魅力は抜群エンタメ超大国米国でライブ ウクライナ出身と言う特異性から見てもその実力の高さが証明されているんだろうなと...そうチームベビメタもアジアの小国(島国)出身実力と凄み格好良さを兼ね備えてこその海外人気!(^^)!やっぱり天才のフロント天才の凄腕バンド( ´∀` )😊だからの奇跡 簡単には沈まない(^^♪😊実力は証明されている なんかブラジルでも期待されてるらしい(^^♪😊顔笑れチームベビメタ( ´∀` )😊大村さんの実力と天才性はマーティさんとの動画で納得(^^♪😊

 芸能とは...アーティストとは...その辺が今一つ...な凡人の爺の感想

        またまた何だかな~     DEATH😱( ´∀` )...