ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕 歌うまベスト...DEATH


Judith Durham Danny Boy (With introduction To Song) 1968

 50年前ですよ~😱😱 歌うまとか言われてたんですかねぇ😊😊...で使徒さん見たんですが すうさん何処かで№1とか あと何処かのアンケートはかすりもして無かった😱とかオタさん一喜一憂?メイトさんどーでもいいい(# ゚Д゚)とか 一応ベスト10の方々の動画上げておられた(<(_ _)>)ので一通り見たんですが...声なのか 曲なのか ビジュアルなのか 思い入れなのか ウ~ンやっぱり違う...すうさんは違う... 何なんだ?? すうさんは謎 日向さんの言うと~り😊😊...かわいいブラックホールとか😱😱楽しみですねえ~( ´∀` )...

 マジ読禁止( ´∀` )...最近のマス…ミ 気色悪いな~ ベビーメタルの報道は置いといて...特にTVの報道番組とか言うエンタメ 三流誌?の後追いで大騒ぎ 視聴率稼げましたか~? 大相撲 普段は興味もくそも無かった様なオバ…人がしたり顔でご意見...どこもかしこも...で 全くの外野の御意見...( = =)  思い入れ?忖度?一生懸命貴ノ花さんの援護射撃が多い様な...所でお兄様(一般人か?)よくTVに出られるお母様の援護射撃見られ無いんですが(見てないだけかも...<(_ _)>) にしても??ひょっとして敵に爆弾💣渡す様な...とか😱😱 外野も下衆の勘繰り😱世も末😱😱

 ブラックホール:スウは救世主と成るのか‼     DEATH