ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  チームベビメタ   DEATH


BABYMETAL - Road of Resistance 🌟 Reactions Mashup 🌟

 安室奈美恵新記録! (´・ω・`)知らんがな! というなかれ 細かいことは解からんが偉大な記録で有る事は確実 国内組でこの記録を破る可能性は...チームベビメタすうさん ゆいちゃん もあちゃんに良い目標が出来たと考えるべきでは そう チームベビメタは国外組( ´∀` ) この記録は国外組で有れば超えられるハードルと...すうさんアクターズスクールの偉大な先輩を目標に道なき道を 顔笑れ! 楽しみしかない 先ずはゆいちゃんの復帰 天変地異の異常事態 くだらん政治家の老害口害 訳解らん旧態依然の協会と言う闇組織 モヤモヤだらけのこの気持ち(# ゚Д゚)...明るい明日を ゆいちゃん すうさん もあちゃん チームベビメタお願いします♡♡...

             DEATH