ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH

 謹賀新年🙇

皆さん紅白大喜びでしょうか...( ´∀` )


BABYMETAL - Gimme Chocolate!! (The Late Show with Stephen Colbert)

せめてレートショウ並みに...期待した方が...やっぱり日本の歌番組は性に合わん...💣 外野の希望 今年は威厳を持って独自路線を...スウさん 楽器隊 モアちゃんメンバーの破壊力前面に...(飾り付けも良いけどもう少し楽器隊を前面に出来んかね!)こばpコロナ過で後ろから矢玉喰らってんじゃないよな😱突き進んでくれ 長い物には...はベビメタには似合わん...今年も昭和な爺オタに楽しみを...( ´∀` )  すうソロもうちょっと増やして...すうオタ DEATH( ´∀` )