ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


BABYMETAL - Oh! MAJINAI - Eventim Apollo, LONDON - 23 February 2020

 あれやらこれやらなんかいっぱーい( ´∀` )ここは気楽に楽しめば...😊スウちゃんのomajinai本当に楽しそう(^^♪ ニュウヨーカーの鈴虫さん早く戻って好き勝手に鳴いて欲しい( ´∀` )話題は十分有るだろう...って事で日本のすうオタ爺も思い付きで...スウメタル評なんだけど色々有るけど!(^^)!爺が一番好きなのは佐藤日向ちゃんのスウさんは謎( ´∀` )...相当な時間を共にした仲間の評がこれ( ´∀` )...深い...でMIKIKO評 スウちゃんはおもしろい...長年の師弟関係での評( ´∀` )...よく天才とかも言われるけど...よりももっと...ブラックホール( ´∀` )...いや神...( ´∀` )... 適当( ´∀` )...😊😊 DEATH