ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


www.youtube.com

MIKIKO先生若い頃広島からダンスの勉強にアメリカに( ´∀` )😊 こんな奴ら(ごめんなさい🙇)目の当たりにしたらそら挫折感と言うより同じ土俵で戦うのは日本人には無理筋( ´∀` )😊と思うのは当然( ´∀` )😊日本人には日本人の...その舵取りが今を作ったとか...(^^♪😊  で すうさんこのバケモノ(ごめんなさい🙇)Tina Tunnerこの迫力ダンスとボーカル😱( ´∀` )...とんでもないよね そりゃ無理ゲーとか...が そんな頭の中にチラッと😱ターナーの横にスウメタル😱( ´∀` )...

大御所とのコラボは慣れとるけぇと仰天の絵面 流石脳内お花畑のすうオタ( ´∀` )😊

       すうさんは無敵      DEATH  ( ´∀` )😊