ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕MOA慕   DEATH


Tom Waits - "Downtown Train"

 米国で顔笑っているんだよね・・・😢 やっとファンカム動画落ち着いて見れた😂やっぱり凄い すうさん もあちゃん 簡単にこれがプロ...まだ二十歳前後の娘達・・・😢 でも子供じゃない どんな精神力 どんな精神状態... 思い入れはオタの力...顔笑れ!!😂😂 

 ボブディランもスタイル変った時、外野は荒れたとか...拓郎も帰れコールの..試練はアーチストの踏み台 上に昇るのみ!! すうさんのふっくらが見たいけど..当分無理か😂😂男顔スウで居るしかないよね😊😊もあち”ゃん守るためにも...😊チームベビメタで挑戦は続く( ´∀` )...  DEATH