ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  ♡♡もあちゃん  DEATH


Emy Jackson - Crying In A Storm (1966)

 これ誰...( = =) ですが( ´∀` )   モアちゃん誕生日おめでとう🙌🙌

もあちゃんのイメージ 洋楽雑食系の爺は思いつかん🙇 ユイちゃん ロッカーに可愛いは正義と言わしめた隠れロッカー😱😱...すうち”ゃん 歌って踊る宗教ご本尊( ´∀` )😊😊 もあちゃん 歌手とかアーティストとかイメージが浮かばない🙇🙇 ただ そう麦わら! じじオタにはゴムまりの様なもあちゃん ゴムゴムの麦わら!!周りから愛されキャラで尚且つ究極の馬鹿チカラ😱😱...この三人バッラバッラのトリオザパンチ( ´∀` )😊😊 最強の三位一体🙌🙌 これからも楽しまさせて頂きます😊😊...   DEATH