ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


ア・フール・サッチ・アズ・アイ ジミー時田 UPC - 0119

 う~ん思ってた以上に良いな~( ´∀` ) ポータブル蓄音機でソノシート時代のトラウマ😱😂YMYじゃないけどやっぱりケロケロに...ん...違う!!って💣英語の発音良し悪しは解からんけど日本人の英語カバーは絶対分かった...音響のせいかな~確かジミー時田さんローハイド歌ってられたと思うんだけど...


「ローハイド、Rawhide 」フランキー・レイン、 Franky Laine

 この鞭の音が...何とも..ペシぺシって扇子で机でも叩いている様な音で😭何もかもがケロケロ😱( ´∀` ) 以来日本人の英語カバー曲はやっぱり聞けないな~となる😱( ´∀` ) でも改めてユウチュウブで見ると演奏も上手だし歌も味があるし( ´∀` )なかなかだな~と楽しめる( ´∀` ) それもこれもべビメタすうさんのおかげ!(^^)!キンスレの英語部分に違和感感じるとか何とか微塵も無い( ´∀` )すうさんは日本人( ´∀` )🙌昭和な爺の頭の中を引っ掻き回してくれた救世主(^^♪

   信じる者は救われる😊まだまだスウ様よろしく  DEATH !(^^)!